はじめよう。美しいあの場所へ、迷子にならぬ様、ワタシへの道標となる様に。

瞳に映る生命の息吹、耳から観える生命の動き、感じる景色。繋がる精神の緒。

脈脈と繋がるこれまでこれからのど真ん中。感じるままに三輪福綴りに記して行こう。


Sound



■パーソナルCYMAWAVE SOUND

都内、関西圏内にて現在、三輪福によるサイマウェーブサウンドを
完全パーソナルデザインされた音源をお届け。
(詳しくはスケジュールよりご確認ください。)


『CYMATICS』とは音が特有の形を作り出す性質の事をさし、
イギリスのマナーズ博士らによって研究開発された音響療法である。
人体の諸器官は固有の振動パターンで活動しており、身体の調子を崩したりすると
その振動パターンが乱れて不調和を起こすとしている。
振動の乱れる箇所に健康な身体の周波数をあてることで、共鳴を起こし、
自然治癒力を高めて行く。


____

■Crystal Bowl


和の匠が施した、高純度の水晶にこだわり、丁寧に制作された
クリスタルボウルをメインに、演奏会を不定期開催。
*ライヴ、神社、お寺、yogafesta、ヒーリングなど、様々なシーンにて

(詳しくはスケジュールよりご確認ください。)

■Crystal Bowl work shop

和製クリスタルボウル、フロスティッド(乳白色タイプ)、オプティカルクリアタイプ、
アルケミーボウルと、現在クリスタルボウルの会社や種類は多種多様になってきています。クリスタルボウルと言っても器型と言うところでは類似していますが、奏法や
音の泳ぎ方、重ね方等、どれも個性的です。
「本水晶」と言う素材での追求をお求めでは、和製クリスタルボウルをおすすめしています。

各種ボウルの奏法レクチャー、ボウルのセレクトなどもご提案させていただいています。
修了書等ご希望の方はご相談ください。


____

●CYMAWAVE SOUND

各地での多数のパーソナルCYMAWAVE SOUNDセッションより
観察、検証されてきたパターンや、模様、色、波などを参考に
音楽的作品への創作へ意欲的に取り組んでいる。
音楽家 岡野弘幹氏との共作「観音 Avalokiteśvara」が
2016年6月7日(金星と地球の開き)に全国リリース。