はじめよう。美しいあの場所へ、迷子にならぬ様、ワタシへの道標となる様に。

瞳に映る生命の息吹、耳から観える生命の動き、感じる景色。繋がる精神の緒。

脈脈と繋がるこれまでこれからのど真ん中。感じるままに三輪福綴りに記して行こう。


2023年2月17日金曜日

コシチャイムサウンドヒーリング 精麻クラフトワーク 

 横浜ナチュラルハーモニックプランツさんでの展示も無事に結びとなりました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

展示期間中、別会場となるTsukinokiさんにて、精麻deコシチャイムをオリジナルにアレンジしたものを制作するワークショップをナビゲートさせていただきました。

それぞれのバイブレーションとより馴染む、そんな作品が完成し、

その後は、皆でコシチャイムを奏で、少しサウンドヒーリングの時間を持ちました。

最後には、tsukinoki主宰の紘子さんのお料理にもサウンドがたくさん響き合っていて

いつもに増して、どこか光を放っているような心づくしの直会となりました。


今回のワークショップにご参加いただいた中から、地域のしめ縄奉納へ還元して行けるような

新しい一歩が始まっていきました。

今後も、各地で開催して行きたいと思います。

ご要望などありましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。


感謝